top of page

キチムシ`16ご来場における諸注意

-注意事項-

◆ギャラリーの開場時間は12時~18時です。 最終日のみ17時に閉館しますのでお気をつけ下さい。なお入場は無料です。 ◆昨年のような入場整理券は配布いたしません。 自由に出入りできます。 但し場内が混雑した場合は入場規制を行います。 スタッフの指示に従って並んでいただくかもしれません。 特に初日や週末は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越し下さい。 ◆ベビーカーでのご入場は混雑時には危険ですのでご遠慮ください。 ◆場内の写真撮影は可能です。但し混雑時にはご遠慮ください。 ◆在廊している作家さんにサインや記念写真を求める場合は必ずご都合を伺って下さい。 また他のお客様のご迷惑にならないよう、なるべくギャラリーの外でお願いします。 ◆クレジットカードでの買い物はできません。  たくさんお買い物をする方、高額な商品をお求めになる方は  現金を多めにご持参ください。お取りおきなどは原則いたしません。 ◆数の少ない商品はより多くの方にお買い求めいただけるよう、 お一人様1個限りとさせていただく場合もあります。ご了承くださいませ。 ◆受注販売の商品は代金を前払いしていただき、着払いの配送となります。ギャラリーでの商品の受け渡しはいたしません。 ◆今年も各種缶バッヂのガチャポンマシーンを設置します。1回200円。 混雑時には両替の対応ができませんので、なるべく小銭をお持ち下さい。 ◆今年は通信販売も行います。

https://gallerysou.theshop.jp/

期間は11月10日(木)12時~16日(水)18時までになります。

但し店頭で完売してしまったものは通販には出ませんのでご了承くださいませ。


最新記事
bottom of page